これも癖になる味

私から見たデリヘル利用者について、もてないサラリーマンが酔った勢いでデリヘルに電話するケースが多いと思います。

うちの親戚のおばあちゃんは、漬け物を作るのが趣味です。

しばづけ、たくあん、酒粕づけなどを作っています。また、金山寺と呼んでいる、小さな豆や野菜をつけたものも作ります。

おばあちゃんの漬け物はとってもおいしいんです。しばづけは少し味が濃くてしょっぱいけれど、それが癖になるしょっぱさです。

ご飯とよく合うんです。たくあんは普通のたくあんと少し味が違い、田舎漬けといった感じです。たくあんが少し黒くなってます。

これも癖になる味つけです。酒粕づけは酒粕をお酒の醸造所から買ってきて作ります。それが少し甘くて、うちの父は大好物です。

私も好きで、日本酒が飲みたくなる味です。金山寺という漬け物は、ご飯にかけて食べます。これも癖になる味です。

私や私の家族はみんなおばあちゃんの漬け物ファンです。みんなに「おいしかった。」と褒められるもんだから、

おばあちゃんは得意になって漬け物をたくさん作り、たくさんくれます。これでもか!というぐらいくれます。「そんなにたくさんいいよー!」

と言っても、耳が遠くて聞こえないのか、聞こえないフリをしてるのか、漬け物をたくさん袋に入れ続けます(笑)なので私や家族は食べるのに必死です(笑)