昼間の明るい時間帯

デリヘルに行く旦那を許容する女性の心理について、なぜデリヘルなんて言う「無店舗型風俗」ができたのでしょうか?私の住んでる地域にもデリヘルは10店以上存在している。

昨日は子供がもうすぐ誕生日だったので、家族で記念写真をとりに行きました。

子供だけでなく私も写真に入るため、久しぶりに化粧を頑張りました。こんなに化粧に気合いをいれたのは一年ぶりぐらいです。

化粧は普段からしてるけれど、いつもは手を抜いた化粧でした。なので旦那は私が勝負服を着て、ちゃんと化粧品した顔を見るのは一年ぶりです。

化粧が完成すると、旦那はとても喜んでいました。「久しぶりにちゃんとした顔を見た。嬉しい。」と言っていたので、私は「エッチしたくなった?」と聞きました。

すると「化粧して、ちゃんと勝負服ならいいよ。」と言いました。

しかしいつも寝る前にエッチするため、入浴後にエッチするとなると、化粧をまたしなければいけません。それは面倒です。

なので私達は撮影が終わって、子供がお昼寝している間にエッチしました。そしたら、旦那はいつもよりエッチに積極的でした。

いつもはパンツを自分で脱いでいたのに、洋服から脱がしてくれました。前戯も長かったです。

お昼からエッチなんだからぁ~と私も積極的になれました。

たまには化粧をしてエッチするのもありです。そして昼間の明るい時間帯にエッチするのも恥ずかしいけど、燃えると思いました。