女心を理解したそうなんです!

夫のデリヘル通いを許せる女性はこんな理由から、夫とはSEXレスなのでデリヘル嬢に入り浸ってる方が助かります。デリヘル嬢なら一緒に住みたいとかまでは発展しないと思うからです。

恋愛テクニックの書いてある本とかホームページというのは男性も読んだりするものなのでしょうか?

男性向けに書かれた物もありますが、恋愛テクニックを研究するのはどうしても男性よりも女性のイメージの方が強いです。

せっかく色々な恋愛テクニックが存在するのですから、男性も見ないよりは見た方が絶対いいと思うんですよね。

恋が上手く行かない男性でも、テクニックを知れば恋愛が上手く行く可能性だってあるのですから勿体ないですよ。

そんな中、この前テレビに西野カナの熱狂的な男性ファンが出ていました。

その人は現在彼女はいないそうなのですが、西野カナの曲の歌詞を読んで女心を理解したそうなんです!

私は西野カナの曲のことは全然分からないのですが、女性目線での恋愛感を書いているらしいので、

読めば女性が男性に対してどう思っているのかということが分かるのかも知れないですね。

女性は男性にこんなことをされると悲しいとか、こんなことをされると嬉しいとかそういうことを学んだのでしょう。

曲の歌詞から女心を学ぶというのは、今まであったようでなかった発想で衝撃を受けました。

男性でも西野カナの歌詞に共感出来るというファンが多いんだそうです。

私も男性目線の歌詞を何か探して男性の心理を研究しちゃおうかな(笑)。